つれづれーなり

徒然なるままに書いていきます。

新年

 

素数の年、2017年、平成29年

 

そんな2017年、平成29年を文字通りかけがえのないものにするために、

今年も頑張ろうと思います!

 

去年はいろんなことを始めたり、考え方が変わったりして変化の1年だったので、

今年はその変化を継続させ、拡大させることができたらと思います。

 

目標は

自信をつける

 

以上、シンプルに、

 

具体的には、、、

メンタル面

・人とたくさん話すようにする

・自分を肯定する

・考える前に行動する

・やってから考える

・人にやってもらう

・できるだけなれなれしく(敬語を使わない)

 

トゥードゥー面

・お金を貯める

・チャリに乗る

・写真を撮る

・パソコンでいろいろできるようになる

・本を読む

・筋トレをする

・旅行する

 

 

こんな感じかな。 

 

多いかな。。。考え始めたら止まらなくなってしまった。

 

 

それと、うんこを漏らさず、ものを壊さない1年になればと思う。。。

 

今年1年がみんなにとっていい年になりますように!

それでは今年1年!はりきっていこう!